
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スズメちゃんハピバ!

200909.jpg

2009092.jpg

201001.jpg
スズメ(教室C) | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょこれーと

2015ちょこ

恒例のうちの子用(・・・という名の自分用)バレンタインチョコ。
今年はMary'sとムーミンのコラボものにしました。
迷うことなくスナフキンオンリー。(笑)
手のひらサイズで袋も可愛い~。
雑記 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お休み中

20091219.jpg

ドール画像じゃなくてごめんなさい。
大変ご無沙汰しておりました。
気が付いたらもう12月ですって、よ・・・なんということでしょう・・・。(汗)
仕事が忙しかったり別の趣味事にかまけてたりもしますが、どうしてだか今ものすごーくブログ更新がしんどくて・・・(;´・ω・)
もうしばらく水面下でにょろにょろしてるかと思います。
雑記 | Comments (-) | Trackbacks (-)

停滞中

20130102083305_original.jpg

またしてもだいぶ日が空いてしまいました。
ちゃんと生きておりますです。(^-^;
心身ともに元気ですが、しばらくこちらの更新は滞りがちになるかと。
次回の更新時にはドール画像を~。
雑記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ふたり

IMGP0150.jpg

ねんどろエレン&兵長~。
とりあえずうちにあった小箱に綿を敷き詰めて寝かせちょります。もふもふ。
付属パーツ諸々の写真もいずれ撮るといってましたが、顔パーツを付け替えるのが怖くてまだ何も弄れておりません。
なんか、塗装剥げたらどうしようとか思って・・・とにかく小さ過ぎて触るのにひやひやしてしまう。(;・∀・)
いや、でもせっかくのねんどろいどなんだし、遊ばないともったいないんですけどねぇ。


拍手、どうもありがとうございます。
続きに拍手コメへのご返信たたんでます。
Mix | Comments (0) | Trackbacks (-)
