TOPスポンサー広告 ≫ 定期生存報告TOP亜鳥(プレゼント・ジェード01) ≫ 定期生存報告

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

定期生存報告

20160901_123657205.jpg

なんということでしょう、半年以上ぶりの更新になってしまった・・・。
とりあえず元気で生きております。
単純な人間なのでハマったら一直線になってしまう私は今は別ジャンルに時間を費やしてますが、こちらの趣味に興味がなくなってしまったわけではないので、また忘れた頃にしれっと画像貼るかと思います。

うちの初ドール亜鳥も、先月でお迎え丸11年となりました。
スポンサーサイト

Comment

おひさしぶりです。K-Eです。
編集
千景さん、おひさしぶりです。
K-Eこと、けのいです。
亜鳥くん、もうお迎えして11年になるのですね。
おめでとうございます。
お互い、長い年月を人形とともに過ごしてきましたね。

私事ですが、サイトを移転開設しました。
「ぼくのおうち」
http://kenoikenoi.web.fc2.com/index.html
諸事情あって、内容は簡素になりましたが
これからも人形たちをめでていくつもりです。

よろしくお願いします。

旧サイトはリンクを切るのも残すのも自由です。
手の空いた時にでも変更よろしくお願いします。
2016年09月04日(Sun) 14:14
Re:K-Eさん
編集
わ~っ、お久しぶりです!
大変ご無沙汰しておりました!(><;

わざわざ移転のご連絡くださってありがとうございます。
早速リンク変更させて頂きました。
時間のあるときに、またそちらにもご挨拶に伺いますね。

亜鳥へのお祝いもどうもありがとうございます(*^^*)
2016年09月05日(Mon) 12:21












非公開コメントにする
