TOPスポンサー広告 ≫ 小狐こんこん2TOP小狐丸(ねんどろいど) ≫ 小狐こんこん2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

小狐こんこん2

20160212小狐丸

小狐丸の顔パーツ変えてみました。
あぁ~、ぎゃん可愛い・・・。
付属のこんのすけもよく出来てます。
こんのすけの画像見たときは「こんな頭でっかちで自立するの?」と思いましたが、尻尾が可動パーツになってるので、それで上手くバランスをとらせれば自立しました。

とうらぶのねんどろ次々に発表されてますが、今後もし発売されたらお迎えする可能性あるのはあと1人。
エレンのときもそうでしたが、ねんどろは最初に見た瞬間の自分のトキメキ(笑)具合がはっきりしてるので、「好きなキャラだから」っていう理由だけでは購入に至らないんですけど、鶯丸はとてもあぶない気がしてます。


拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
