TOPスポンサー広告 ≫ 小狐こんこんTOP小狐丸(ねんどろいど) ≫ 小狐こんこん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

小狐こんこん

20160115小狐丸

お久しぶりでございます。
放置状態が長引いていたため昨年中に検索サイト様から退会したので、たぶんもうあんまり来る人はいないと思いますが、一応生存報告を。

画像は昨年11月にお迎えしたねんどろいどの小狐丸。
ご存知の方も多いでしょうが、刀剣乱舞というゲームのキャラですね。
私がこのゲームに興味を持つきっかけになった子ですが、基本的に私ゲームはまっったくやらない人間なので、本当に軽~い気持ちで手を出したんですよ。人気らしいので、どんなもんなんかな?ぐらいの。
まさかね、こんなにハマってしまうとはね・・・おそろしい沼です・・・しかし後悔はしていない・・・していない・・・。

相変わらずねんどろいどは扱うの苦手です。
パーツ交換する際にうっかりポッキリいきそうで怖い(><;)


以下ゲームの話になりますのでたたみます。


ゲームを始めたのはだいぶ遅い5月でして、(呪われし)相模鯖。初期刀は加州。
審神者レベルは109のまだまだヒヨっ子ですが、一応現在までの刀剣はコンプ済。
最初は「キャラ多いなぁ。気に入った子だけ使えばいいかー。」と思っていたのに、今じゃ全員可愛くて可愛くて(´ー`;)
イベントで出現する新しい子達も、自分の本丸に来たら絶対可愛く思えるのわかってるからつい全力でがんばってしまう。(でもドロップ型のイベは辛いのです・・・睡眠時間削ってる)
そんな中でも特に私の推し刀は前田、平野、加州、長谷部、小狐丸、鶯丸。
わかる人にはわかると思いますが、どうも主厨っぽい子に弱い私・・・。(鶯丸は別枠。笑)
先日一周年を迎えたとうらぶですが、新しい楽しみを教えてくれたゲームなので、ぜひぜひ長く続いて欲しいものです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
