TOP ≫ CATEGORY ≫ スズメ(教室C)
CATEGORY ≫ スズメ(教室C)
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スズメちゃんハピバ!

200909.jpg

2009092.jpg

201001.jpg
スズメ(教室C) | Comments (-) | Trackbacks (-)

片付け&お買い物

IMGP0038.jpg

ついこの間桜が咲いてたと思ったらもう5月。早いですなー。
今日はふと思い立って、本やDVD、CDをまとめてリサイクルショップに送りました。
年末大掃除のときにだいぶ処分したけど、「もう見ないけど捨てるには勿体ない」的なものがまだちょっとあったので。
今はネットで申し込み&自宅集荷もしてくれるので便利ですよね。
G.W中買い取り価格アップなところに頼んでみたけども、さてさてお幾らになるでしょうか~。

あとは今月末に出席予定の結婚式に備えて、靴とご祝儀袋を買いに行ってきました。
私にとって結婚式はスカート+ストッキング+パンプス(ヒール)が三重苦・・・(^-^;
もういっそパンツスーツでもいいかなと思うけど、年に一度着るかどうかもわからないフォーマルはやっぱりワンピースやスカートの方が無難だよなぁとも思います。
多少体型変わっても何とかなるし。
(・・・実際、この半年で2㎏増えてたっていう・・・(ノД`)・゜・。)


拍手、どうもありがとうございます。

スズメちゃんBirthday

IMGP1689_20140228112337ccd.jpg

3月3日のスズメちゃんの誕生日当日にアップ出来るか微妙なので、ちょっとフライングですが更新しておきます。
スズメちゃんは2006年にお迎えしてるのでもう丸8年になるのですね。
我が家では5人中3番目にやってきた子。

うちの子は亜鳥とスズメちゃんに関しては一度もメイクを変えてません。
亜鳥はメーカーのデフォルト(限定子)メイクで、スズメちゃんは確か海外のオーナー様によるメイクです。
ちょっと薄汚れてきたなーぐらいの亜鳥と違って、スズメちゃんはだいぶ変色してる感が強いんですけども、でもたぶんこの先もお顔をいじることはないかなと思います。
本当に一目惚れしたメイクだし、この顔ゆえの「スズメ」なので。
でもだから、少々光で飛ばし気味に撮ってボディとの色差を誤魔化してたりします。(^^;

IMGP1693_201402281123397ee.jpg

今回は特にプレゼントらしい品物は用意しなかったのですが、久々に「太古の森」の衣装を着せてみました。
素材もデザインも大好きな衣装です。
袖が可愛いんですよ。

そういえばさっき京都ドルパのページ覗いてきたんですが、デザイナーズコレクションの「モスグリーン・キルトセット」が結構ツボでした。
デザインはもちろんなんですが、もうね、私は本当にグリーン系に弱いんだなーと思う。(´▽`;


拍手をどうもありがとうございました。
(あと、実は来月PCを入れ替え予定なのですが、私の気力次第によってもしかしたらセッティング放置でしばらくネット落ちする可能性もあるかもしれません。汗)

新年おめでとうございます

IMGP1489.jpg

今年の初ショットはスズメちゃん。
2ヶ月前にボディメンテした際アイを茶から紫に戻したんですけども、何となーくアイの位置に違和感があったので直しがてら撮影しました。
昨年スズメちゃんには新しいアイを貢ぎましたが、結局「この紫が1番しっくりくる」っていうのを再確認しただけのような・・・(^^;
亜鳥、スズメちゃん、琥珀に関しては何だかんだいって今のアイとウィッグで満足してるので、今年は下手に増やさないようにしようと思います。
プラチナと羽花さんは、ウィッグだけまだもうちょっと模索したい気持ち。

IMGP1502.jpg

年末年始もいつも通り普通に働いてる私ですが、職場の方々に菓子折りやらお餅やらお菓子の福袋やら頂いたりして、なかなか良いこともありました。(´▽`)
しばらく甘いものには困りません~。

今年もまったりマイペースにがんばります。

台風、雨、寒い

IMGP1373.jpg

台風やら地震やら、何だか微妙に落ち着かない不安な夜でした。
そして寒い・・・!
早くも布団乾燥機出してしまいましたよ。
洗濯物も乾かないし~(><)

IMGP1367.jpg

お天気は最悪ですが、昨日は予定通りスズメちゃんのボディを綺麗にしました。
早朝5時に黙々と組み立てて写真撮ってる私・・・。


拍手、どうもありがとうございます。
