TOP ≫ CATEGORY ≫ プラチナ(遠夜)
CATEGORY ≫ プラチナ(遠夜)
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プラチナBirthday

IMGP2041.jpg

暑いですねぇ・・・冷たい水物ばかり摂り過ぎて食欲落ちてます。
仕事でむちゃくちゃ汗かくので、どうしても水分補給を優先してしまう。(;´Д`)
休日はエアコン&扇風機つけっぱなしだし、せめて28度設定はキープしてますが、体調管理に気をつけねばと思います。
私的には28度でも充分涼しく感じるのですが、職場の人が22度設定にしてると聞いて、想像しただけで凍えました。
風邪ひくよ・・・(汗)

IMGP2048.jpg

前回の亜鳥に続いて25日はプラチナの誕生日なので、久々にウィッグを変えてパチリ。
亜鳥と同じ年にお迎えしてるのでプラチナも丸9年です。
遠夜はもちろん元々大好きな造形なのですが、お迎えしたのは「遠夜だから」というより、亜鳥の守り人のような大きい子が欲しくて、そのとき丁度ご縁があったのが遠夜だったという感じ。
最初は白髪で、その後もずっと灰とかシルバー系のウィッグばかり選んでましたが、今やすっかり正反対の色味にイメージ変わっちゃいました。
他の子は一度ウィッグが定着したら大抵落ち着くんですけど、プラチナだけは何故かいつまでたっても新しいウィッグを探したくなってしまいます。


拍手、どうもありがとうございました。
続きに拍手コメへのご返信たたんでいます。

ランチの時間

IMGP1902.jpg

甘いものがあんまり得意そうじゃないプラチナにはハムサンドを用意しました。
確か元は100均で見つけたキーホルダーだったと思います。

IMGP1891.jpg

100均・・・実に便利でカオスな面白空間。
ちなみにこのテーブルも100均製の花台なんですが、折りたたみ式で見た目もそこそこなので重宝しております。


拍手、どうもありがとうございました。

12月

IMGP1444.jpg

ドールの写真撮るの、ちょっと久々になってしまいました。
誰を撮ろうか悩みましたが、黒ボアを被せたままだったプラチナのウィッグを元に戻そうと思っていたのでそのままセッティング。
去年まではずーっと銀灰系の短髪に拘ってたというのに、今じゃすっかりこの髪色以外考えられなくなってます。

IMGP1464.jpg

世間はクリスマスムードでキラキラしい時期ですね。
私にはクリスマスもお正月も関係ありませぬ・・・大晦日も元旦も、たぶん仕事。(´-`;
(うちの職場は基本的年中無休。)
何だかんだで毎年4日間くらいは無理いって連休頂いてたんですが、今回のお正月は妹もこっちに帰ってこれないので、まぁたまには職場で年越しもいっかな~という気になりまして。
とりあえず早めに大掃除だけは済ましとこうと思います。

IMGP1484.jpg

そういえば前回の記事で書いた胃潰瘍の方は無事復帰されました。
胃に3つも穴が開いていて出血も酷く、入院最初の3日間輸血したそうです。
本人も出血してるのはわかってたのに、痛みがそれ程でもなかったせいで限界まで粘ってしまったようで・・・(汗)
自分の体は自分が一番大事にしてあげないと、ですよ。


拍手、どうもありがとうございました。

期待

IMGP1188.jpg

進撃ネタとちょろっと腐要素的な戯言なので、内容は続きにたたみます。
興味のある方、腐人種に寛容な方だけどぞ。

ほんのりと

IMGP1127.jpg

取りこぼし画像をぺタリ。
調査兵プラチナの画像はひとまずこれにて終了です。
興味のない方には「?」な内容だったと思いますが、ここまでお付き合い下さりありがとうございました。(^-^;

IMGP1158.jpg

朝晩だいぶ過ごしやすくなってきたせいか、今ちょっとだけお針子したい欲が戻ってきてます。
琥珀に何か作りたいなー。
この小さな欲求を実現させるには、まず新しい好みの生地を見つけなければ。(クローゼットの中の使い切れてない生地の山・・・?ナンノコトカナ?)


拍手、どうもありがとうございました。
続きに拍手コメントへのご返信をたたんでます。
