TOP ≫ CATEGORY ≫ エレン(ねんどろいど)
CATEGORY ≫ エレン(ねんどろいど)
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お久しぶりに・・・

20150717_202931.jpg
エレン(ねんどろいど) | Comments (-) | Trackbacks (-)

新緑の

nanohana.jpg

今日は日中上着いらずの暖かさ。
朝夕はまだ肌寒いので着るものに悩む時期だけど、新緑といろいろな花が盛りのこの季節は一年の中で一番好きです。
近所の藤も満開ですごく綺麗でした。

そんな良いお天気の中実家へお線香をあげに。
昨日が母の命日だったのですが、早いものでもう2年経ちます。
散骨なのでお墓も仏壇も関係無いのですけど、まぁ気持ちの問題で命日やお盆の時期だけ写真にお花とお線香をあげておりますん。
一周忌のときはさすがにまだしんみりしてたけど、今はだいぶ落ち着いて「良い季節に逝きなすったよねぇ」なんて思ったりします。

画像は数年前に母と出かけて撮ったものですが、ここにもいつかまた写真撮りに行きたいな。

IMGP0018.jpg

時間がなくても気力がなくてもサッと撮れるこのサイズ。
エレンたん、エレンきゅん、エレンジェル・・・。


拍手、どうもありがとうございました。
続きに拍手コメへのご返信たたみます。

新入りさん

IMGP1780.jpg

昨年注文してから、首を長~くして待っていた子が届きました。
ねんどろいどのエレン・イェーガーです。

いやもう、まさか自分がねんどろいどをお迎えする日がこようとは・・・私自身が一番びっくりです。(^-^;
そもそもグッズ関係はキリがないのでオールスルーの姿勢ですし、他の進撃フィギュアにもまったく購入欲はわかなかったのですが、この子だけは最初見た時から心臓鷲掴みされてしまって。「なんだこのクソ可愛いツラは・・・!」と叫びました、心の中で。
それでも一ヶ月迷って迷って、やっぱり諦めきれないなぁと思いポチリした次第です。

IMGP1787.jpg

それにしてもねんどろいどの実物は想像以上の小ささと頭でっかち感で、パーツを取り換えるのもおっかなびっくりでした。
他にも2種類の顔パーツと立体機動装置とかの付属品もあるんですけど、それらの画像はまたそのうちに・・・。
で、実はあの審議所のシーンを再現したパーツがあるもんで、これはもう兵長もお呼びせねば、とリヴァイ兵長も昨年中にポチってます。(;´∀`)
届くのはたぶん二ヶ月先ぐらいだったかな。
2人並べるのが楽しみです~。うふふ。


拍手、どうもありがとうございました。
